QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
24loots123

2012年05月19日

40代になって楽になった

やっと天気が良くなってきたので、最近庭仕事をしています。

今年は寒い日が続いていたので、こんな時期でもまだチューリップ咲いているの。
こんな年は珍しいと思う。
だから、雑草の生え方も例年と違う感じなんだよね~。
今のうちに、ある程度の草をむしっておかないと、
ちょっと雨降って暖かくなるだけで、びよ~んと伸びちゃうんだよね。

子供が小さいときは、庭仕事も限界があって。
自分の中の優先順位では、庭仕事よりも、子供の食事とお世話だったしね。
だから、ここ最近まで庭は草でボウボウで、お世話が毎年おろそかになって
草だらけになってしまったんだよね。

今年からちょっとづつ、自分の目指してる庭に作っていきたいな。
若い頃は、ウッドテラスが欲しいとか色々思ったけれど
そんなのに興味がなくなってしまったし。
余計なもの、あまり必要なくなってしまった。

30代に色々思い描いた事が、40代でどうでもいいやと思えるようになったのかもね。
  続きを読む

Posted by 24loots123 at 21:34Comments(0)