QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
24loots123

2011年10月26日

はじめまして

今日、お友達に誘われて漬け物教室に行ったら…
どうもそのお宅、マルチに関わってるっぽかったの…。

テーブルの上に、見たことあるものが載っているなぁとは
思ってたのだけど、漬け物を作る途中に、
これを入れると美味になる!と、そのジュースを少し注いだの。

パイロゲンという黄色いジュース。
私は以前からその商品の事は知っていたので
そこで少し警戒モードになったんだけど、
誘ってくれた友人は全くそのこと知らなかったようで
帰る途中でびっくりしてた…。

強引に売りつけることもされずに、まぁ試飲はされたけど
私たちも無反応だったので、それ以上のことは出来なかったのかな。

友人も、なんだかその話でびびってしまったみたいで、
今後その知人との付き合いどうしよう~~と悩んでました。

マルチって人間関係崩れちゃうよね。怖い怖い。
  続きを読む

Posted by 24loots123 at 20:41Comments(0)